
Fujimi Life

ふじみキリスト教会と南カナンハウスでの日々の出来事を綴っていきます。

春の麻雀大会

 

先月の末日に、南カナンハウスで麻雀じゃん教室主催の麻雀大会がありました。

大会には何人か初めて参加してくださる方も来られて、とてもにぎやかな時となりました。

皆で夕食のカレーを食べて、その後3卓に分かれて白熱した勝負をしました。

周りから悲鳴や歓喜の声が上がるのをききながら、初心者の私は自分の役をそろえるのに必死になっていたら、あっという間に時間がきてしまいました。

春の初めに、こうして夜更けまでみんなでワイワイやるのも、楽しいものですね。

4年目になる麻雀教室は今も毎月やっていますので、

興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね。

(安心してください、賭けていませんから!)

f:id:goooya_58:20170407131603j:plain

f:id:goooya_58:20170407131702j:plain

 

 

広告を非表示にする