Fujimi Life

ふじみキリスト教会と南カナンハウスでの日々の出来事を綴っていきます。

ぜいたくな夕食会

10月4日金曜日。

教会のO久保姉が南カナンハウスに、手料理をご馳走しに来てくれました!
せっかくなので、何人かに呼びかけて夕食会を開きました。
凄いごちそうです!

f:id:goooya_58:20161106220749j:plain
いくらご飯に、カキフライ、エビフライ、角煮にタコと大根の煮物、サラダに菊の花のお浸し。。!どうして私たちの好物ばかりなのでしょう!!
どれも美味しいお味とO久保姉の愛が染み込んだぜいたくなごはんでした。みんなで色んな話をして、子供たちは沢山遊んで、、。
こんな風に大大家族的な夕食もいいですね。
とてもとても忙しい中、来てくださったO久保姉、ありがとうございました。
また、来月も来てくれないかなぁ。。笑

f:id:goooya_58:20161106220748j:plain

広告を非表示にする