Fujimi Life

ふじみキリスト教会と南カナンハウスでの日々の出来事を綴っていきます。

秋のお客さん

 

久しぶりのお日様が気持ちのいい午後のカナンハウス。

 

二階で洗濯物を干していると、一階からただならぬ悲鳴が!

 急いで階段を駆け下りると、あるお客さんさんがカナンハウスに現れたというのです。

 

そのお客さんを追ってカナンメンバー総出で捜索開始。

お客さんは姿をなかなか現してくれません。

f:id:goooya_58:20161016230921j:plain

ご覧の通りのすったもんだの大騒ぎで、やっとの対面というか捕獲。

そのお客さんがこちら、

f:id:goooya_58:20161016230930j:plain


まさかの蛇!
しかし、まだ子どもでとても大人しくよく見ると可愛い。

f:id:goooya_58:20161016230927j:plain

最初は悲鳴をあげていたR姉も、
五分後にはこの通り!笑

f:id:goooya_58:20161016230929j:plain

恐ろしい珍客も、すぐにカナンハウスのアイドルとなりました(^.^)

数日後、ニョロちゃん(子どもたちが命名)は自然へと帰って行きましたとな。

広告を非表示にする