
Fujimi Life

ふじみキリスト教会と南カナンハウスでの日々の出来事を綴っていきます。

神戸に来ました!

9/27-30までの日本伝道会議に参加するため、神奈川から車で6時間半かけて神戸にやってきました!

 

会場に着くと、とにかく人、人、人!!!

2000人近くの参加者が集まっているようです。

 f:id:goooya_58:20161114162642j:plain

こんなに沢山のクリスチャンをまとめて見たのは生まれて初めてです。笑

 

この3日のプログラム、プロジェクトワークショップ「日本社会と宣教–地域に開かれた教会に向けて」の中で、当教会のK牧師がふじみ教会の取り組みについて発表をします。

 

なので、みんなでその応援に来ています。

 

 

f:id:goooya_58:20161114162717j:plain

f:id:goooya_58:20161114162755j:plain 

そして大阪から応援に駆け付けてくれたY田兄!

ちょっとスリムになった?(笑)うれしい再会でした。

 

f:id:goooya_58:20161114162403j:plain

分科会の様子。

広告を非表示にする